私が怠けた生活をおくるために調べたこと、やっていることを書き綴っていくだけのブログです。

ラグマス・ロストフラグ・マジカミ関連の記事は内容が古くなってしまっているので整理予定です。

参考になった話があったらシェアしていただけるとやる気がUPします。

「次にくるマンガ大賞2021」ノミネート作品が無料で試し読みキャンペーン中

株式会社トリスタさんと株式会社KADOKAWAさんが共同で行っている「次にくるマンガ大賞」ですが、今回のノミネート作100作品(コミックス60作品Webマンガ60作品)のうち「82作品が無料で試し読み可能」なキャンペーンが始まりました。

このキャンペーンを初めたのはU-NEXT(公式サイト:U-NEXT )さん。

(※U-NEXTさんのサイトを初めて使う方は最初に登録ページに飛ばされますが、登録なしでも読めます。)

U-NEXTというと映画やアニメ、ドラマなど映像作品のイメージが強いですが、さりげなくマンガやラノベも扱っています。

 無料試し読みキャンペーンは6月18日から

今回の試し読みキャンペーンは6月18日から7月1日まで。

コミックス部門から37作品、Webマンガ部門から45作品が公開されています。(※この記事を書いた時点の状況です)

試し読みできる話数が増量中

全てではないですが、多くの作品のタイトルのところに【期間限定 試し読み増量版】と入っていて、読める話数が増えています。

Twitterのタイムラインなどで話題が出た作品がどんな感じのものか確認するには十分な量。

試し読みで気に入ったらそのまま購入して続きを読めますしね。

おわりに

というわけで、時間のある方はこの機会にU-NEXT(公式サイト:U-NEXT )で無料試し読み増量キャンペーンで「次にくるマンガ大賞2021」のノミネート作品を読んでみることをおすすめしておきます。

私のようにTwitterを普段からよく使っていると、ちょくちょく「次にくるマンガ大賞」の話題が流れてくるので、流れてきたときに時間があったら読みに行っています。

 

あとU-NEXTさんを使ったことがない方は31日無料体験も使えるので、見たいアニメや映画がある方はついでに使ってみるのも良いかも知れません。