私が怠けた生活をおくるために調べたこと、やっていることを書き綴っていくだけのブログです。

ラグマス・ロストフラグ・マジカミ関連の記事は内容が古くなってしまっているので整理予定です。

参考になった話があったらシェアしていただけるとやる気がUPします。

2019-12-01から1日間の記事一覧

『うたわれるものロストフラグ』の初イベント「剣奴の灯火」をクリアしてみた。

6日目の日記は今日既に書いてしまったんですけど、計画性が皆無なので本日2回目のブログ更新です。計画性が皆無なので。 で、今回気づいたんですがひょっとしたらロストフラグも「千年戦争アイギス」のようにストーリーがエンドコンテンツで、イベントで育…

『うたわれるものロストフラグ』のプレイ日記のようなもの6日目

ついにサービス開始から6日目です。 が、5日目にウルサラも☆3灯幻鏡もなしで5-10を突破してしまったのであとは各ステージ3までしかないハードをクリアして周回するだけになってしまいました。 というわけで、今回は3日目に書いたまとめに引き続き私が気…

大きさの違うグラフィックボードを取り付けてみた。エクストリームグラボ増設日記

グラフィックボードを挿そうにも大きさが違っていて入らない!なんて状況でも頑張れば使うことは可能です。それも格安で。 というわけで、実際に私が取り付けた手順を写真付きで書いていきます。 この記事は ・ケースが小さくてグラフィックボードが入らない…