私が怠けた生活をおくるために調べたこと、やっていることを書き綴っていくだけのブログです。

ラグマス・ロストフラグ・マジカミ関連の記事は内容が古くなってしまっているので整理予定です。

参考になった話があったらシェアしていただけるとやる気がUPします。

不思議な猫用トイレのガチャモーションは設定で飛ばせる。【ラグマス】

はい、レア確定モーションとかもなく毎回同じなのに地味にモーションが長くてちょっとアレなギルド施設「不思議な猫用トイレ」のガチャモーション。

実はこれ、設定一つで飛ばせます。といっても9/19のメンテで「ワンクリック投資」が実装されたため連打する必要が無くなったので恩恵は薄れましたけど。

 

 

不思議な猫用トイレのガチャモーションの飛ばし方。

はい、それでは猫用トイレの画面。

f:id:seohayami0919:20190921162850p:plain

不思議な猫用トイレ

左下にさりげなくアイコンがあるのでタップしましょう。画像には赤矢印で示してあります。

すると出てくるこれ。

f:id:seohayami0919:20190921162936p:plain

スキップ設定

この設定ウインドウ、デフォルトではチェックが入っているのでタップして外します。

すると、次回からモーションがカットされます。これだけ!

というわけで、いつもの1/3も書いてませんが本当にこれだけしか語ることがないので終わりです。手抜き記事とか言わないで欲しいです。