私が怠けた生活をおくるために調べたこと、やっていることを書き綴っていくだけのブログです。

ラグマス・ロストフラグ・マジカミ関連の記事は内容が古くなってしまっているので整理予定です。

参考になった話があったらシェアしていただけるとやる気がUPします。

2019-09-25から1日間の記事一覧

10月からのラグマス猫コイン値上げ、今回はガンホーは悪くなかったりする話。

というわけで本日、突然の値上げ告知がラグマス公式Twitterアカウントから。 【重要】価格改定とメンテナンスのお知らせ日本における消費税率変更に伴うゲーム内アイテムの販売に関し、下記お知らせを掲載いたしました。https://t.co/amhacRDCiU#ラグマス — …

最高の育児ツールは「ゲーム」なんじゃないかなぁと思うはなし。

こんなことを言うと「そりゃあゲームをやらせておけばしばらく放っておけるから楽だよねー」みたいな感じに取られて、なにやらご高説を賜ることになるかもしれません。 ですが、私はゲームによって恩恵を受けるのは親だけでなく、こどもの方こそ恩恵を受けら…

ラグマスのギルド貢献度稼ぎを有利に進めるために商人を推したい。

いくらレベルを上げてもアース神の石碑でルーンを取得しないと全く強くならないラグマス。このギルド貢献度を稼ぐ手段が基本的にギルド寄贈という納品システムなのでめっちゃお金がかかります。 で、私がいつも推してるホワイトスミスはお金稼ぎに特化してる…